人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東京・横浜市青葉台サロンでカラー・タロット・マヤ歴でカウンセリングをしています


by さくら ゆキア

無事に終わりました

こんにちわ。神奈川と東京を中心にカラーとタロットでカウンセリングをしている、さくらゆキアです。

あっという間に、ごーるでんうぃーく終了です。
もう祝日は海の日がある7月までないんですね。。。でも、まぁいいっか!



さて、先月お知らせしたイベントが無事に終わりました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました(^-^)

私自身は川崎でのイベント『癒しカーニバル』は初出展で緊張でしたが、とっても穏やかというか、ふんわりしている雰囲気のイベントで、まさしく“癒し”というには過言ではないような会場でした。



そんな会場内で私の席はというと、出入り口に近い場所。
人の往来がよくわかる、ある意味ナイスポジションに設定していました。

で、私のブースの飾りはこんなカンジ。
無事に終わりました_e0293877_6401359.jpg
無事に終わりました_e0293877_6402653.jpg

思いっきりメルヘン♪にアレンジ。

今回のイベントはかわいらしい印象をなぜか勝手に想像してて、そのせいか森ガールのようなウェエルカムボードに仕上がりました。
まわりの出展者様からも「かわいい~☆」とお褒めの言葉も頂き、ご満悦です(^^♪



そんな私のブースにもたくさんの方が興味もってご来店くださいました。

カウンセリングの後、ご相談者様より感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。


・タロットというので、占いのように将来の事がわかるのだと思ったら、自分の内面や知りたい人の気持ちがわかるカードで、今まで見たことがないカードでびっくりでした。カラーセラピーでも思ってもいなかったことを言われてびっくりでしたが、とても面白かったです。K.K様

・今まで誰にも言わなかったことをズバリ言われて、なんでわかったんだろうって不思議です。もうどうにもならないと思っていたけど、アドバイスをもらえて希望がもてました。ありがとうございました。R.S様

・当てるというより自分で考えるタロットでしたが、そのせいか、ごちゃついていた心の整理ができスッキリしました。気持ちが変化した時にまた違う色やカードが出る時が楽しみです。M.O様

・普段思っていることと真逆のカードが出て面白かったです。
今回の言葉を大事にしたいと思います。N.A様

・カラーセラピーもタロットもやってもらったことがいくつかありますが、そのどれとも違う全く新しいセラピーでした。自分の力で成長したいし、夢を叶えたい私には、やっと探していたセラピー出会えました。今度は、サロンで、よろしくお願いします。A.T様



ご来場して、さくらぶるーのブースでカラーとタロットのカウンセリングを受けて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

イベントに関しては、たくさんの人に会える機会だし、やっぱり楽しいので、今年はもう1回くらい、出展できるといいなあと、スタッフとも話しております。(その時は、今回より余裕を持ってお知らせできますように・・・(-人-))



ほんとうに、ありがとうございました。
今後とも、さくらぶるー さくら ゆキアをよろしくお願いします。
by yukia-therapy | 2013-05-07 08:08 | イベントへ行こう!

  • カウンセリングメニュー
      _e0293877_1416445.jpg
    • _e0293877_1483577.jpg
  • _e0293877_1624336.jpg

  • 講座メニュー
  • _e0293877_17255382.jpg
  • _e0293877_1727834.jpg

  • サロンへのアクセス
    ・横浜 新羽マルナカショールーム
    ・横浜 青葉台サロン _e0293877_11334429.jpg

    カテゴリ

    かラふるふらわーマップ
    水先案内タロット
    御利益日を知るマヤ暦診断
    アクセス
    はじめまして
    イベントへ行こう!
    ちょっとおもろいコト
    モモ
    お知らせ

    以前の記事

    2013年 07月
    2013年 06月
    2013年 05月
    2013年 04月
    2013年 03月

    最新の記事

    心因反応の詳細
    at 2013-07-18 14:56

    フォロー中のブログ

    ばーさんがじーさんに作る食卓
    Greedy Days
    サンキャッチャー・LamRim

    外部リンク

    最新のトラックバック

    検索

    タグ

    ファン

    ブログパーツ

    記事ランキング

    ブログジャンル

    環境・エコ
    メンタル

    その他のジャンル

    画像一覧