人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東京・横浜市青葉台サロンでカラー・タロット・マヤ歴でカウンセリングをしています


by さくら ゆキア

カモはネギをしょってなかった(◎o◎)

体調を崩して以来、毎日ウォーキング&1日間隔のランニングをするようになりました。

お仕事がらあまり外に出ることがない生活。
ほとんど屋内で座ったまま。

だからって困ることもなく、とても快適な生活だったけど、病気すると
「運動してなかったし、夜も遅くまで起きてたし、不規則な生活してたのもよくないよなぁー」

と、思ったりするわけですね。


で、病気もある程度よくなってくると、
「よし!運動しよー」思う。



そこで始めたのは、ウォーキング&ランニング。



うちから約10分のところにある公園まで歩くんですが、これがキツイ!!!

公園に着くまでずっと坂道。


最初は、公園に着くとヘロヘロでベンチに座りこんでたけど、毎日歩いてるうちに

「今日は、公園2周しようかな」
「明日は公園の先までいってみようかな」


って、どんどん行ってみたくなる。


気付いたら、毎日5000歩から8000歩くらいを歩くようになってました。

こうなると、次に思うことは

「ちょっと走ってみようかな」


でも、歩くと走るってやっぱり違う。
特に坂道だから、苦しさが段違いになる。


それでも、走りたくなって、1日おきに、ランニングするようになりました。


まだまだ、休みながら歩きながらのランニングだけど、今の目標は“公園まで走りきる!”

今月中には目標達成できるとうれしいなぁ♪



さて、私が通っている公園では、とてもかわいい子にでくわすことがあります。
カモはネギをしょってなかった(◎o◎)_e0293877_1125440.jpg
カモはネギをしょってなかった(◎o◎)_e0293877_113548.jpg



カモちゃん(*^_^*)

たまに歩いてたり、泳いでたりと愛らしい姿を見せてくれます。
写メだと、ちょっと距離感あるけど、カモちゃんとの距離は1メートルくらいなんですよ。
(結構近くまで行っても大丈夫)



健康のために始めたウォーキング&ランニングだけど、ひそかな野望も・・・(お腹へっこまないかなぁ~((+_+)))
by yukia-therapy | 2013-04-16 11:06 | ちょっとおもろいコト

  • カウンセリングメニュー
      _e0293877_1416445.jpg
    • _e0293877_1483577.jpg
  • _e0293877_1624336.jpg

  • 講座メニュー
  • _e0293877_17255382.jpg
  • _e0293877_1727834.jpg

  • サロンへのアクセス
    ・横浜 新羽マルナカショールーム
    ・横浜 青葉台サロン _e0293877_11334429.jpg

    カテゴリ

    かラふるふらわーマップ
    水先案内タロット
    御利益日を知るマヤ暦診断
    アクセス
    はじめまして
    イベントへ行こう!
    ちょっとおもろいコト
    モモ
    お知らせ

    以前の記事

    2013年 07月
    2013年 06月
    2013年 05月
    2013年 04月
    2013年 03月

    最新の記事

    心因反応の詳細
    at 2013-07-18 14:56

    フォロー中のブログ

    ばーさんがじーさんに作る食卓
    Greedy Days
    サンキャッチャー・LamRim

    外部リンク

    最新のトラックバック

    検索

    タグ

    ファン

    ブログパーツ

    記事ランキング

    ブログジャンル

    環境・エコ
    メンタル

    その他のジャンル

    画像一覧